ホッと一息ついてます

連休も終わりやっと通常の日々に戻りました。
連休中、温泉友達が会いに来てくれました。
愛知のM君、愛知のRさん、そしてこれまた愛知のG夫妻。
みんな遠いところホントウにありがとうございました(*^_^*)
それから帰省中で立ち寄って下さったお客様もいらっしゃいます。
私達はどこにも行く事が出来ませんが、こうやって会いに来て下さるお客様がいる限り頑張って続けていかなきゃね!と励まされてます。
本当にありがとうございました。

春は芽吹きの季節。
我が家の観葉植物も小さな芽をつけました。たいして水もやらないのにたくましいな〜。


それからベランダに蜂が巣を作り始めました。こちらは被害が出ると困るので撃退しました(^^ゞ

連休後の疲れも温泉で解消しました。
又明日から頑張らねば…。
今後とも宜しくお願いしま〜す(^-^)