2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花巻そば終了のお知らせ

昨年の12月より冬限定でお出ししてきました花巻そばは今月いっぱいで終了いたします。 ありがとうございました。又、冬の新海苔の季節になりましたら提供致します。尚、4月よりおろし蕎麦復活です(*^_^*)

営業時間のお知らせ

東北で起きた大地震から今日で1週間が経過しましたね。 テレビを見る度にやりきれない気持ちになります。 ここ、九州にいて何が出来るのか考えた時、やはり無駄使いをしない事でしょうか。電気を分ける事は出来ませんが、ガス、灯油、水…等々。 そんなわけ…

うれしい再会!

もう十数年前ですが、大分に『off』という雑誌があったのをご存知でしょうか? 50ページくらいの薄い雑誌でしたが、大分県を中心に九州全般の温泉情報や食べ物、旅館等々情報満載で、隔月発売されるのを楽しみにしていました。 ある時、地元テレビの特…

おそるべし79歳!

今年の1月、夫の母の79歳の誕生日に新しい携帯をプレゼントしました。 ムーバからフォーマへの切り替えで、とりあえずメール設定もしたのですが、さすがにこれは使えないだろうな〜。と思っていたら…。 つい先日見知らぬアドレスからメールが…。 開けてみ…

3月の営業

3月に入りました。 早いですね〜。 早すぎて体がついて行きません(^o^; 3月は別れあり、出会いあり…。 転勤族のお客様が多い当店でも、お別れを言いに来られる方がいらっしゃるのかな〜? それを思うとちょっと憂うつですが、営業の方は今月も通常通りやり…