2018-01-01から1年間の記事一覧

12月及び年末年始の営業

今日から師走です。 なんと早い事でしょう! 頭がついて行きませんが残り一ヶ月、有意義にやり残しのない様に過ごしたいと思っております(願望です) さて、今月の営業は通常通りです。 ただし、店内営業は30日(日)がラストです。 31日は蕎麦のお持ち帰り販売…

11月の営業

朝晩寒くなりましたね 日中との寒暖差が激しいのでくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね! さて、今月の営業ですが、よし松カレンダー通りです。 どうぞよろしくお願いいたします。 それから、早くも年越し蕎麦のお問い合わせを頂くようになりまし…

明日から通常営業です

5日間お休みを頂き大変ご迷惑をおかけしました。 明日より又、営業致します。 ただし、台風25号が接近中の様ですので危険!と思ったら不用な外出はお避け下さいね。 お休みを利用して島根県へ行って来ました☺ ここも日本酒の蔵がたくさんある県です。 面白…

10月の営業

やっと朝晩涼しくなり、体も楽になりました 来月10月は当店もお休みを頂きたく、ちょっと早いお知らせです。 1日(月)~5日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。 先日、久しぶりに『旨い❗』と思える日本酒…

再度…お知らせです

先日お知らせしました通り、21日(金)は臨時休業させて頂きます。 大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。 そして… 遅くなりましたが、先日2日(日)に行われました府内五番街ジャズフェスティバルにお越し下さいました皆様、有り難うござい…

9月の営業

朝晩少~し気温が下がってきたようにも思いますが、それでもまだまだ日中は暑いですね 二学期が始まりホッとしているお母さんも多い事でしょう(笑) さて、当店の今月ですが、21日(金)に臨時休業させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。 それから…

美味しいお店紹介

初めて来られたお客様に『夜はやってないの?』とよく聞かれます。 当店では現在、夜の営業はやっておりませんが、そんな方へいいお店お教えしましょう☺ 和食コースから始まり〆は手打ちの蕎麦が頂けます。 日本酒も充実していますよ~! カウンターのみです…

8月の営業

猛暑が続いてますが、皆様大丈夫でしょうか? 私も先月、店の厨房で熱中症になってしまいました(泣) それ以来、こまめに水分補給を心掛けてはいますがやはり今年は異常気象ですね。 皆様もくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。 さて、今月の営業ですが、…

7月の営業

早いな~😅 もう今年が半分終わってしまったなんてちょっと信じられない気分ですが、今月も通常営業致しますので、どうぞ宜しくお願いします。 熱中症に気を付けてお過ごしくださいね😉

6月の営業

ゴールデンウィークも終わりやっと日常生活に戻った方も多いと思います。 当店もお休みを頂きリフレッシュし本日より通常営業に戻りました。 さて、ちょっと早い来月の営業のお知らせです。 来月6月2日(土)は所用の為臨時休業させて頂きます。 ご予定され…

5月の営業

新緑がまぶしいいい季節になりました☺ そして、早い方は今週末からゴールデンウィークに入るようです。 ぜひ充実したお休みとなりますように! さて、当店のゴールデンウィーク中の営業ですが、2日(水)が定休日で、それ以外は通常営業します。 尚、8日(火)…

4月の営業

至るところで桜が満開です ホントに気分がいいですね。 桜を見て怒る人はいませんもんね 出来ればもう少しこの状態が続いてくれればいいのにな~⤴ と願うばかりです さて、今月の営業はよし松カレンダー通りです。 宜しくお願い致します。 先日、いつもの様…

サクラ

2~3日前から桜が満開になりました❗ これを逃したらもう来週には見られないかも…と思い、お休みの今日、急遽お花見に行って来ました。 向かった先は津久見の青江ダム周辺でしたが、まさに今が見頃…。さわやかな風に乗り花びらがハラハラと舞ってました。 そ…

3月の営業

先日は臨時休業しまして大変ご迷惑をおかけしました。 朝、突然具合が悪くなりまして… 病名は疲れとストレスでした(笑) もう元気になりましたので又明日から頑張ります。 さて、早3月です。 新生活を始められる方も多いかと思いますが皆様、元気で頑張って…

臨時休業のお知らせ

本日(2月27日)は都合につき臨時休業いたします。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

ジャズライブの御礼

遅くなりましたが、先日の第10回よし松ジャズライブに来て下さった皆様、ありがとうございました。 当初の目標を10回とかかげてはいましたが、正直こんなに続くとは夢にも思っていなく、本当にお客様のお陰だと感謝しています。 それから、当店の11周年記…

2月の営業及びジャズライブのお知らせ

寒い日が続いていますが皆様、風邪など引かれてませんか❓ 体調の悪い時は早めの休息…。 これに限ります。 さて、今月の営業ですが、通常通りです。 そして、お知らせですが、毎年恒例のよし松ジャズライブが18日(日)午後3時半より開催されます。 詳細等は当…

明日から通常営業です

今日まで遅めの正月休みを取らせて頂きまして大変ご迷惑をおかけしました。 明日から通常営業致します。 どうぞよろしくお願いいたします。 お休み中、佐賀の唐津へ行って来ました。 唐津は炭坑で栄えた町ですが、その名残の旧唐津銀行や曳山くんち展示館、…

明日から営業です

皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか? 二日間お休みを頂き、初詣や温泉で体を癒し充電しました 明日から今年のスタートです どうぞよろしくお願いいたします☺ あっ!美味しいおせちも頂きました 『キッチンウイル』さんのおせち ⬇ 『オステリアブーチョ』…

1月の営業

明けましておめでとうございます 今年が皆様にとりまして素晴らしい一年となりますように祈念致します 本年もどうぞよろしくお願いいたします さて、今月の営業ですが、新春は3日(水)より通常営業いたします 尚、22日(月)から26日(金)まで臨時休業させて頂…