2023-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました

本日で今年の営業は終了しました。 沢山の方にお越し頂き、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました☺️ 年明けは5日(金)より行います。 又宜しくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎え下さい!

1月の営業

今年も残りわずかとなりました。 慌ただしい毎日をお過ごしかと思いますがどうぞご自愛の程を…☺️ さて、来年1月の営業は下記の通りです。 来月は都合によりお休みを頂く日が多くご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

12月の営業

早くも師走という言葉が聞かれるようになってきました。 今年もあと1ヶ月ちょっと…。 やらなければならない事が沢山あり、慌ただしい日々ですが、ひとつずつこなしながら過ごしたいと思っています。 さて、12月の営業は下記の通りです。 28日(木)は営業…

ちょっと早い 11月の営業

急に秋らしくなりましたね 嬉しいのですが、衣替えが間に合わず未だに半袖で寝てます(笑) さて、来月11月はお休みを頂きますのでちょっと早めのお知らせです。 6日(月)~10日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願…

10月の営業

朝晩涼しくなりましたね! とはいえ日中は相変わらず暑い日々…😂 とても秋とは思えませんが、間違いなく明日から10月です(笑) 10月の営業は下記の通りです。 どうぞ宜しくお願いします。

本日の営業について

昨日はお休みさせて頂き大変ご迷惑をおかけしました💦 本日は営業致します。 とは言え、体調的に昨日と何ら変わりがない為、かなりお待たせすると思います。 お急ぎの方、3名様以上の方の対応はしかねますので、どうぞご了承下さい。

お知らせです

本日は体調不良の為、臨時休業させて頂きます。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承下さい。 尚、明日以降につきましては又お知らせします。 大変申し訳ありません

9月の営業

朝晩の空気が少し変わって来ましたが、それでも日中はまだまだ… もうしばらく我慢ですね さて、9月の営業は下記の通りです。 26日(火)より29日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 店内は今迄通り…

8月の営業

毎日暑いですね☀️ こんなに暑いとさすがに出かけるのも億劫になってしまいます 皆様もどうか無理なき様にお過ごし下さいね❗️ さて8月の営業は下記の通りです。 お盆あたりは15日(火)に臨時休業させて頂きます。 お席は2名様用しかありませんので、それ以…

7月の営業

早くも今週末から7月です❗️ もう今年が半分終わってしまったのかと思うとちょっと恐いです お天気の安定しない日々が続いていますのでくれぐれも体調管理されて下さいね。 さて、7月の営業は下記の通りです。 お子様連れの方はお断りしております。 尚、お…

6月の営業

早くも梅雨入りですね。 雨も降らなきゃ困りますが、災害級の雨になりませんように!と祈るばかりです。 さて、6月の営業は下記の通りです。 20日(火)~23日(金)は臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします‍♀️⤵️ コロナ的に…

5月の営業

今週末よりいよいよゴールデンウィークが始まりますね。 長いお休みの方で9連休だそうです。 皆様、感染に気をつけながら有意義にお過ごし下さいね! さて、当店の5月の営業は下記の通りです。 連休中は3日(水)にお休みを頂きます。 尚、コロナは規制緩和…

4月及びGWの営業

至るところで桜が満開です 今年は規制も緩和され、気分的には楽になりました☺️ そして新年度の始まりでもあります。 転入された方、転出された方。 皆様、新天地で頑張って下さいね! さて、今月とゴールデンウィークの営業は下記の通りです。 17日(月)~21…

3月の営業

すっかり春めいて来ましたね! それに伴い花粉の量も最盛期です 花粉症の皆様、今しばらくこの状況に耐えて行きましょうね さて、今月の営業は通常通りです。 今月よりマスク着用の義務付けが緩和されます。 当店でも、それに伴い特に注意したりお願いしたり…

2月の営業

アッという間に1ヶ月過ぎ今日から2月! 早いですね~ 今月は特に変化もなく通常営業致します。 どうぞ宜しくお願いします ここのところコロナに加え、値上げラッシュ 食材仕入れに光熱費の値上げが相次いでいます。 当店でも、値上げをしたいのは山々ですが…

明日から通常営業です

5日間、お正月休みを頂きましたが明日から営業再開です。 今年も宜しくお願い致します コロナ感染者も日に日に増えている様で、当店でも引き続き対策をしながら営業しますので、どうぞご協力の程お願い致します。

1月の営業

明けましておめでとうございます 皆様にとりまして今年が素晴らしい年となります様にお祈り致します 今年もコロナ対策をしながらボチボチ営業していきますので、どうぞ宜しくお願い致します 現在、1グループ2名様でお願いしておりまして、知らずにお越しに…