癒されてます(*^_^*)

久しぶりにお気に入りのお店でコーヒータイム♪
ここに来るといつも癒されます。
来てるお客さんがみんないいんですよね〜♪
で、お隣の席の女性とお話してたんですが、どっかでお会いした事ある気がして…。
でもうちのお客様ではない様で…。
帰ってからも、あれ〜どこだっけ??
年取るとこんな事しょっちゅうで、あ〜情けない(^^ゞと思いながらいつもの温泉へ行ったら…。
あはは…。悩みかいけーつ。
こちらで働いてる方でした(笑)
どおりで見た事あるはずですね(笑)
私はこちらの温泉で毎週癒されてますが、働いてる方もちゃんと癒しの場所があって…。
こうやってみんなストレス解消してるんだな〜と思うと安心するやらおかしいやら…。
女性の皆さ〜ん!
日々いろいろありますが頑張りましょうね〜(*^_^*)