2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

靴新調!

お店を移転して、足を痛めてしまいました。 原因はどうも靴にある様で…(^^ゞ 店が広くなった分、歩く量もかなり増えて、それなのにいいかげんな靴はいてたせいか負担がかかってしまったんでしょうね。 それで今日、やっと購入です♪お店の方に事情を話し一緒…

ステキなバースディ

誕生日にはもう少しあるんですが、お休みの今日、別府の『新鮨し』さんへ行って来ました♪ こちらへおじゃましたのは一年ぶりですよ(*^_^*) 椅子に座るなり日本酒と白子のサービスが…。 ええっとまだ注文してないんやけど??すると『松山千春様からのプレゼ…

またまた別府温泉

ここ、ずーっとフラワー温泉だと思ってたんですが、正確には『陽だまり温泉花の湯』でした(^-^) 家族湯専門ですが、夕方5時までに受付をすると1人500円で入浴出来ます。 知らずに行ったんですが、ギリギリセーフでした。 ほのかな硫黄が漂う単純泉です…

『ありがとう』がいっぱいの初ライブ

先日の日曜日、お店で初めてジャズライブやりました。 すっごーく良かったです♪ 皆さん、本職をお持ちのいわゆる趣味でされている方ばかりですが、趣味の域超えてます(笑)スゴイです! バンドの方総勢9名。 それからお客さま20名。 入り口付近で団子状…

夫婦愛?

たまに来てくださるお客様(八十歳くらいの男性ですが…)がご来店。 いつも日本酒を2〜3杯召し上がってだし巻き卵を注文されて…。 でも今日はだし巻き卵には手を付けないので、どうしたんですか?ってお聞きしたら、この後、施設に入所中の妻に会いに行くか…

こんなところに?

先日、チャイハナ海花のマスターから『温泉行っといで〜』と券をいただきました♪ こりゃもう行くしかないでしょ。とばかりに早速実行。 券の地図を見ると、鉄輪へ行く途中みたいだけど、あったっけ?? 地図の通りに行くとそこはJA別府でした。 半信半疑でし…