2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

今年で35回目を迎えるバルーンフェスタ。 初めて来ました。 佐賀ではお馴染みのイベントだけあって平日にもかかわらずすごい人出でした(正直びっくり〜でした) 六時半からスタートなんですが、ちょっと早めのスタートだった様で到着した時にはすでに上がっ…

佐賀の地酒

明日からの『佐賀バルーンフェスタ』に併せて佐賀へ前日入りしました。 旨い地酒をゆっくり味わおうと夜駅前に着いてびっくり〜( ・_・;)日頃のんびりモードの街中が大変なにぎわいです。 後で知ったのですが、バルーンフェスタに併せて今夜は街中イベントだっ…

お店の看板

先月、駐車場の整備をして『蕎麦 よし松』の看板をかけるところが無くなり、なんとかしなきゃ…と思いつつそのまんまになっておりましたが、本日やっと作製完了し、取り付け致しました〜(*^_^*)この『蕎麦 よし松』の看板が出ている間は営業中です。 蕎麦が完…

臨時休業のお知らせ

昨日より台風の進路が気になっておりましたが、やはり九州に上陸の様ですね(>_ すでに風雨も強まってきており、本日は臨時休業する事を決定致しました。皆様も無駄な外出は控えてくださいね!

美味

先日の『ちゅうがい』さんでの料理です。 お酒が割とさっぱり系でしたが、その分料理で楽しめました(*^_^*) 最高でした♪

月を楽しむ会

昨夜の皆既月食、ご覧になりましたか? 我が家はバッチリ見ました。それも大分の繁華街の都町で…(笑) でもこんな街中でもきれいに天体ショーが繰り広げられ、しかも旨い日本酒と、日本酒をこよなく愛する仲間達と一緒だったのです。 そんな場所を提供してく…

美味しい秋

久しぶりに『WILL』さんへ行きました。 日頃、予約してもなかなか入れないのでラッキ〜♪ 美味しいお酒にうなぎの白焼きを頂きましたがこれが旨いっ! うちが最後だったようで、お隣さんごめんね〜(ちなみにお隣に座ったのは、うちの常連さんでした(笑))こん…

10月の営業

すっかり秋の気配を感じる今日この頃ですが、皆様体調を崩したりしてませんか?ワタクシ、ちょっと夏バテモードですが、食欲だけは落ちず体重が増加の一途でございます(笑) どうしましょ!先日、大晦日は営業するんですか?というお問い合わせを頂き早々とご…