2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいランチ

お休みの日に外でランチする事は滅多にないんですが…。今日は久々『オステリアブーチョ』でした。 本当に美味しいな〜(o^∀^o) 呑みたい気持ちをぐっと抑え(笑)この後、長湯温泉へ行きました(^^ゞ。

三者会談??

先日のお休みの日。 相生町を夫とふらふら歩いていたら、何やら熱く語る若者(そーじゃない人もいたけど…(笑))に遭遇。 こっそり聞いていたら…『夏のイベント何かやろうよ!!』なんて話してる。 なんか楽しそうなので『入れて!入れて〜(o^∀^o)』その後、二…

木下栄司作陶展

昨日までトキハ本店で行われていた木下さんの作陶展。 なんとか最終日に間に合いました(^o^)。 大きな器から小物まで色使いがとても素敵です♪その中から普段使いが出来る片口を2つ購入しました。 なんにでも使用出来そうですが、我が家はもちろん酒器です(…

国民宿舎直入荘

休日が雨だとちょっと嬉しいです。 この『ちょっと』というのがミソですが…(笑) とにかく今日は全ての家事を放棄して、日帰り湯治だぁ〜♪長湯のお湯は本当にいいです。 身も心もぽっかぽか(o^∀^o)

我が家のプチ休み

今年もゴールデンウィークが終了しました。 今日から通常生活に戻られた方も多い事でしょう。体が仕事モードに戻るまで時間がかかりますが皆様くれぐれも体調崩しませんように! さて、我が家は今日はとにかくゆっくり過ごそうと午後から大好きな別府に出掛…

5月の営業

新緑まぶしい5月です(o^∀^o) すでにゴールデンウィーク中の方もいらっしゃる事でしょう。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 当店はゴールデンウィーク中営業致します。 お時間のある方はどうぞお越しくださいませ! 昨晩は久々に相生町(中央町)3件はしご…