2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より営業再開です。

三年目を過ぎた途端に気が抜けたのか、不覚にも発熱してしまいました。聞くところによると年寄りは発熱しないとか・・・。 まだまだ若いのだと少し安心しています(^^ゞ。さすがに三日間も寝ていると体が鈍っており、ぎこちない動きが自分の体じゃないみたい…

春のような…

ここ数日間、ホントウに暖かいですね〜。 昨日は確定申告をする為、散歩がてら歩いて会場まで行ったのですが、もろに花粉をあびてしまったようで鼻がグズグズ言い始めました。 私にとってはイヤな季節です。 日頃、店で過ごす時間の方が長く、自宅の庭を眺め…

利き○○

夫には申し訳ありませんが、私は昨日、今日と思わぬお休みをいただきこんな幸せな事はありません。 日頃『もう、なぁ〜んにもいらないから休みがほしいなぁ〜』とよく訴えていたのですが、きっと神様が聞き入れて下さったのだとありがた〜く好き勝手させてい…

またまたお知らせ

今朝の夫は熱はいくぶん下がったものの、味覚が戻らず…(^^ゞ 本日も休ませていただきます。 皆様、ご心配をおかけしてすみません。 今日、初めてうちの店に来てくださったお客さま。本当に申し訳ありません。 金曜日から元気良く営業が出来るように体調を整…

臨時休業のお知らせ

不覚にも夫が風邪をひいてしまいました。 数日前から喉の痛みを訴えていたのですが、せっかく来てくださるお客様の事を思うとなかなか休む気にはなれず営業を続けてましたが、今朝は熱が出てついにダウンです。 大変申し訳ありません。 本日は休業致します。

お知らせ

明日(20日)の土曜日は、17時までの営業とさせていただきます。宜しくお願いします。

古酒が勢揃い!

「おいしい日本酒が呑みたいな〜」 このひと言から実現した今回の『日本酒の会』 ズラリと並んだ5種類の日本酒ですが、新酒ではありませんよ〜。 ↓ 少なくとも6年から10年以上寝かせた、いわゆる古酒ばかりです。 私の頭の中では古酒イコール濃いっ!! …

おかげ様で…

早いもので、本日三周年を迎えました。 これもひとえに皆様方のおかげだと感謝致しております。 今朝、真新しい暖簾を掲げながら、三年前不安な気持ち一杯でオープンさせた事を思い出しました。 まだまだ三年ですので特に何もありませんが、記念に温泉タオル…

立春

所要で杵築まで行くことになったのだが、立春寒波で寒〜〜い!!。信号で止まるたびに指のマッサ−ジをしながらの片道1時間ちょっと。グリップヒ−タ−がないのを悔やみながら『守江湾』のカブトガニを探しましたが、寒さのせいか発見できず・・・。ブルブル。…

2月の営業

早いですねぇ〜。 もう2月に入ってしまいました。 今月の予定ですが、11日(木)は営業致します。 20日(土)は夕方5時で終わらせていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。