ゴールデンウイーク終了!

大型連休も終わり、今日から通常の生活に戻った方がほとんどだと思いますが連休いかがでしたか?
お天気に恵まれたので屋外で過ごされた方も多かったかな(*^_^*)

そんな中、当店にもたくさんの方がご来店下さいました。

久留米や愛知の温泉仲間も来てくれ、久しぶりに元気な顔が見れてホントウにうれしかったな〜♪
お休みをゆっくり過ごそうと昼間酒を楽しまれた方も多く、私は店内を一升瓶持って行ったり来たり…(笑)

皆様、ありがとうございました(*^_^*)



明日とあさっては当店のお休みです。
お天気もいい様なので、たまった洗濯物と格闘しながら夜は飲みに出るかな〜(笑)