2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫び及び御礼

そば屋にとっては一番忙しく長い1日がようやく終わりました。 蕎麦もかなり余裕を持って打ったのですがアッという間に売り切れてしまい、召し上がれなかったお客様、どうもすみませんでした。これに懲りずに又いらしてくださいね。 あと数時間で今年も終わり…

年末年始のお知らせ

何かとあわただしい年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか? 忘年会続きで胃がおかしい。なんて方もいらっしゃるかもしれませんね(^^;) くれぐれも飲みすぎには注意!ですよ〜。 さて、当店でも年越しに向けて、忙しくなってきました。 『年越し蕎麦』の予約…

花巻そば

美味しい新のりが入荷しました。さっそく花巻そばにして試食。丼のふたを取ると、海苔の香りがいいですね〜♪。 食べると海苔の甘さが汁と絡まってウマイ!!。冬季限定で940円です。 一杯いかがですか?なお、丼のふたが数個しかないので団体様の注文はお断…

めざせ!泉人

今、JR九州が面白い事やってます。 九州内の温泉88か所入湯し、全て制覇したら『泉人』の称号をもらえるというユニークな企画。 別府八十八湯の九州版というところでしょうか! 温泉道のパンフレットによると、九州内120か所の中から88か所選ぶ様に…

完売のお知らせ

4日より限定販売してきました『なめこおろし蕎麦』は昨日完売致しました(*^_^*) 皆さん、ありがとうございました〜。 又、何かやります。ご期待くださいね!

なめこおろし蕎麦

とってもめずらしく、貴重ななめこが入荷しました。なめこおろし蕎麦で食べるとGoodです。 そんなわけでおもいっきり限定となりますが、明日より提供致します。 北風の寒〜いこの時期に温かいなめこおろし蕎麦! いかがですか〜(*^_^*)

『日本酒を楽しむ会』inばじ

昨夜はお店を早めに閉めさせていただき、『ばじ』さんで開催の日本酒の会に参加しました。 銘柄は下記の通り… ↓ いや〜おいしかったです♪満足しました♪ 久しぶりに飲みすぎて最後記憶が飛んでしまいました(笑) 気がついたら、すでにお開きになっていてみん…

師走

今日から12月です。今月の営業は先日予告しました通りです。 尚、本日の営業は午後6時で終わらせていただきます。ご了承ください。 何かとあわただしい年の瀬ですが、皆様風邪などひきません様にご自愛くださいね! そういう我が家は2人共、風邪気味でし…