2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のクルージングはいかがですか〜♪

皆さん船旅した事ありますか? 我が家は長野辺りへ出かける時によく利用します。 夜出航して翌朝には神戸に着くので、とっても便利なんですよ。 船には乗ってみたいけどそんなヒマないわ〜。というあなた! 朗報ですよ〜。 ぜひこの機会に別府湾クルージング…

お知らせ

今日は久しぶりの雨ですね。しかも寒く感じます。 こんな日はお客さんも少なく、まさに『仕込み日和』です(^^ゞ さてさて、そんなよし松から大事なお知らせです。 この度当店は移転する事になりました。 つきましては移転準備の為、こちらでの営業を6月12…

ウォン

自宅の片付けをしてたら、むか〜し韓国に行った時の紙幣が出てきました。 多分、今後行く事はないだろうと友人に引き取ってもらったところ、今は新しい紙幣に変わってるみたいです。 しかも当時一万ウォンは千円でしたが円高の折り、現在は八百円くらいだそ…

5月の営業

今日から5月です。 連休真っ只中の方もいらっしゃると思います。 皆さんゆっくりお過ごしでしょうか? さて、今月の営業ですが、ゴールデンウィーク中は営業です。ただし翌6日(金)はお休みさせていただきます。 その他は通常営業となります。 どうぞよろし…