2021-01-01から1年間の記事一覧

1月の営業

かなり寒い日が続いていますが、皆さん体調大丈夫でしょうか?オミクロン株が少しずつ広がっているようで、こちらも心配です。さて、今年もあと数日となりました。 当店の年末年始は、年内は30日迄。 年明けは7日(金)より営業致します。尚、店内はお席の…

12月の営業

朝晩冷え込む様になりましたね。 順調に冬が訪れてる証拠ですね コロナウイルスは今のところ落ち着いていますが、収束したわけでもなく、当店でも今まで通り気を付けながら営業して行きたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。尚、今月の営業は下記の通…

11月の営業

今年も残り2ヶ月と少しとなりました。 まだまだコロナ禍ですが、感染者も少なくなり気候的にもお出かけしやすい時期になり、それだけでも気分的に楽になりました☺️ さて、11月の営業は下記の通りです。 9日(火)から12日(金)は臨時休業させて頂きます。 コ…

お知らせ

今度の日曜日17日は都合により、13時迄の営業とさせて頂きます。 急なお知らせで申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。

10月の営業

コロナ感染者、少しずつ減っていますね。 早くゼロと言う日が来る事を願いつつ、これまで通り気をつけながら過ごしたいですね。 さて明日からは早くも10月です。 幾分過ごしやすい気候にもなり、お出かけには最適ですが…。 皆様、どうぞ気を付けながら行動…

9月の営業

感染者がなかなか減りませんね 残暑も厳しく過ごしにくい毎日ですが、早くも明日からは9月です。 9月の営業は下記の通りです。 3日(金)は所用の為臨時休業させて頂きます。 23日(木)は祝日で営業致します。 どうぞ宜しくお願いします⤵️店内はこれまで通…

お盆はお休みします

本日11日(水)より15日(日)までお盆休みを頂きます。ここ大分でも感染者が増えつつあります。 多分7月の4連休のつけが回って来たものだと思われます。 お盆中、帰省される方もいらっしゃるかと思いますが慎重な行動をお願いします。お盆後に爆発的な感染者…

8月の営業

とにかく暑いですね マスクも着用しなきゃいけないし、暑さ倍増の日々… 皆様くれぐれもお気をつけ下さいね。さて早くも8月です。 夏休みやお盆等で帰省される方もいらっしゃるかもしれませんが、慎重な行動をお願いします!さて当店の8月は下記の通りです…

再度 お知らせです

明日20日(火)とあさって21日(水)はお休みさせて頂きます。 連休の始まる22日(木)より営業致します。 よろしくお願いします。感染者がなかなかゼロとはならない様で、当店でも引き続きご来店は3名様迄。お子様連れの方もお断りしております。 子供は何…

7月の営業

上半期が終了しました。 なんと早い事でしょうか! 大分ではここのところ感染者もでていなく、このまま落ち着いてくれる事を願うばかりです。 とは言え収束したわけではありませんので、当店でも今まで通り3名様迄、小さなお子様連れの方もお断りさせて頂き…

6月の営業

例年ならそろそろ梅雨入りの時期ですが、今年はとっくに梅雨入りし、コロナ感染者も変わらず出ていて、なんだか心休まる日がありませんね 県内の飲食店も時短要請の延長が決まり、どーして飲食店ばかりが目の敵にされるのかな? ひとりで静かに飲まれる方も…

5月の営業

風薫る5月です。 本来ならお出かけに最適の時期なんですが…⤵️ 昨年に続き今年のゴールデンウィークも自粛ですね 特に大分では感染者がかなり増えている為、不要不急の外出はお控え下さい!当店の営業は、1日(土)~5日(水)は通常営業。6日(木)は定休日、…

4月の営業

桜が満開ですね コロナ禍ではありますが、幾分心がウキウキします どこかにお出かけしたい気分ですが、まだまだ収束していないのでぐっと我慢して静かに静かに過ごしましょうね!さて、今月の営業ですが、よし松カレンダー通りの営業です。 従って29日(木)…

3月の営業

寒暖差の激しい今日この頃ですが、皆様体調等崩されてませんか? 花粉が蔓延している時期でもあり、実に過ごしにくいですねさて、今月の営業は、よし松カレンダー通りです。 水、木お休みで営業時間は11時30分より14時。蕎麦が売り切れましたら閉店させて…

2月の営業

本日まで5日間、ちょっと遅めの正月休みを取らせて頂き皆様には大変ご迷惑をおかけしました。 明日から営業再開です。 又どうぞ宜しくお願いしますゆっくり過ごしていたら、来週からもう2月です❗️ なんと早い1月だったんでしょうね2月も少しお休みがあり…

1月の営業

皆様、明けましておめでとうございます 旧年中はコロナ禍にもかかわらずご支援下さいましてありがとうございました本年もどうぞ宜しくお願い致します さて、今月の営業ですが、3日(日)より営業致します。 尚、25日(月)~29日(金)迄臨時休業させて頂きま…