2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の営業

毎月、営業表をレジの所へ置いているんですが、先日お客さんが『5月の予定表は??』 …シマッタ!作るの忘れてた! そーです、気がつけば明日から5月です。 ごめんなさい^^; 5月は定休日(毎週木曜と第2水曜)以外に休む事はありません。 とうぞよろしく…

明日から…

いよいよゴールデンウィークに突入ですね♪ 当店は30日(金)以外は営業致します。 おいし〜い静岡の日本酒も入荷致しました(*^_^*) お待ちしておりま〜す。

恐るべし別府!

今朝の大分はかなり冷え込みましたね〜。 というか、私は今朝別府の鉄輪で朝を迎え、ポカポカ半袖で過ごしていてこの寒さは知りませんでした^^; 昨日は宮崎の母と伯父夫婦が遊びに来たので、鉄輪の貸間『陽光荘』で一晩過ごしました。 そもそも鉄輪には貸間…

温友

昨日は、温友の『かほたん』が父ちゃんと一緒に来店されました。 別府温泉の湯巡りの途中にわざわざ寄っていただいてありがとうございました。 父ちゃんの話しでは蕎麦好きとの事。箸の使い方も上手なもので、全部きれいに食べてくれました。もうすぐ小学校…

4月の営業

今月の営業ですが、29日(木)は営業いたします。 尚、翌日の30日(金)はお休みします。 ゴールデンウィーク中(日・祝)は営業いたします。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

お気に入りの店へ…

昨夜、仕事を終えて久しぶりに都町へ繰り出しました。 うちの府内町から都町までは徒歩10〜15分ですが、実はなかなか行かないのです。 あらかじめ電話しておいた『ちゅうがい』さんで、めずらしい日本酒を飲みつつおいしい和食をいただきました。 まだオ…