大手町いいです♪

ここ大手町に移転して9ヶ月が過ぎました。
大手町は県庁もあるし、遊歩公園通りにはたくさんのお店があり、とても活気がありますが、当店のある場所は住宅地なので静かです。
初めてのお客様からも『わかりづらいわ〜』とか『もっと看板大きくしなさいよ〜』とかご指摘いただいてます(^^ゞ

そんなわかりづらい住宅地に新しいお店がオープンしました。
うちの道路向かいなのですが、私でさえしばらく気付きませんでした。
小さなパン屋さんですが、とても感じの良い方がやってらして、パンもおいしいです♪
予約すればロールケーキも焼いてくれるそうで早速お願いしました。
生クリームがしっとりしててこれならいくらでも食べれそう♪

なんか楽しくなって来ました。
いいゾ!大手町(^-^)