2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月及びゴールデンウィークの営業

明日から4月です。 当店の営業はよし松カレンダー通りです。 ゴールデンウィーク中も水、木曜以外は普通通りに営業致します。 どうぞよろしくお願いします。 さて、巷では明日から消費税増税となります。 駆け込みナントカでここ数日はどこのスーパーも一杯…

春です♪

やっと花粉症が終わりました。 それから、出血性胃腸炎で禁酒中だった夫も復活しました。しばらく街に出ない間にすっかり春になってしまい洋服選ぶのにも一苦労です(笑) 『ダテオ』さんに行ったら張り紙が… どうやら、従業員の方がダウンされてる様です。 個…

ジュニアオーケストラ

毎年、この時期に開催していますジュニアオーケストラの定期演奏会が今年も迫ってきました。 早いものでもう5回目だそうです。 最初から頑張ってる子供さんもたくさんいて、かなりレベルが上がっている様ですよ。 ぜひ聴いてみたいな〜と思っている方がいら…

復活!

少し前に、日本酒の正宗フェアをやりましたが、なかなかの好評で(いや!そー思っているのは私だけ?(笑))…… そんな時、お客様が『出張で松山に行って来たから…』とお土産に正宗さんを買って来て下さいました。いやいや…ありがたいですね〜。 この瓶をかかえ…

このところの陽気に誘われて、テラスから見える桜の花が咲き始めました♪ 正確に言えば、お隣の木ですが(笑)ちょっと楽しませてもらってます。 先日の日曜にちょうどテラスでお酒を飲まれたお客様も大喜びでした。 夫も仕事を放棄してくつろいでおります(笑)…

別れの季節

毎年この時期になるとお別れの挨拶に来られるお客様がいらっしゃいます。転勤族の方が多い当店では仕方のない事ですが、やはりその時が来ると淋しいですね(涙) そして今年も…… 7年近く通って下さったご夫婦が定年退職で関東へ帰ります。 ほとんど毎週の様に…