2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご愛顧ありがとうございました

今年もあと少しで終わりですね。 年をとるごとにホントに一年が早いです。蕎麦屋にとって一番忙しい一日が終わりました。 たくさんのお客様ありがとうございました。 随分お待たせもしたし、今日は取材も入りゆっくり食べられなかったかもしれませんね。 ご…

カウントダウン

今年も残すところあと一日ですね。 蕎麦屋にとっては書き入れ時になる…はずですが…。 毎年、大晦日は常連さんが最後の挨拶を兼ねて来てくれるんですが、今年は『大晦日は混むからね〜』なんて言いながらこの2日間でほとんどの方が来尽くしてしまいました(^^…

ふたり忘年会

今夜は夫とふたり忘年会でした。 いつも飲んでるからどれが忘年会なのかよくわからないんですが、外食はこれが最後なのできっとこれがそーなんでしょう(笑) で、行ったさきは…‥ もっとも予約がとれないであろう(笑)『すし善』さんでした。 今夜もいっぱいで…

お知らせ色々

今日は寒かったですね〜。 まさにクリスマス寒波ですよ(^^;) 今年もあと一週間となりました。 やり残した事もいっぱいあるんですが…‥。 まぁいいっかな(^_^)さて、当店は31日まで営業致します。 今年は4人体制でやりますので、お待たせする事もないと思いま…

飲んだら…

不思議と選挙の投票日はお客様が少ないんですが、今時は期日前選挙を済ませる方が多い様であんまり関係なかったです。 今年もあと二週間ですが、忘年会のラストスパートの方も多いんじゃないですか?皆さーん!今更ながらですが『飲んだらのれん』ですよ! …

4年ぶりの幸せ♪

久しぶりにコンサートに行って来ました(*^_^*) やっぱり千春はいいわ〜♪ 会場も超満員で嬉しい限りでした。 歌やトークをいっぱい聴いて元気を分けてもらいました。 これでしばらくは頑張れそうですよ! それにしても楽しい時間ってアッという間だね(^^;)。 …

慌ただしい日々…

年取るごとに時間が早くなっていく気がします。 特に今月は早いっ! そんなわけでやる事をメモし、ひとつずつ消化していってま〜す(^^;)。 とりあえず今日は期日前選挙を済ませ、デパートでお歳暮を購入! 店で雑用を済ませたら…。 ヤッタァ〜♪温泉には行け…

今年もあとわずか・・・。

今年もあとわずかとなってしまいましたね! お休みの今日。 色々予定はあったのですが、父が通院中で、病院行ったり銀行行ったりしてたら雑用で夕方にになっちゃいました(泣) それでも温泉だけはなんとか行けました(*^_^*) その温泉で常連さんとお会いして来…

入荷しました!

12月に入るとお客様から、花巻はまだなの?とお問い合わせを頂きます。 ハイ!お待たせいたしました。 本日、新海苔が入荷致しました(*^_^*) 今日はとても忙しく試食をするヒマがなかったのですが、しかもまだメニューにも載せてませんが明日からお出し出来…

陽だまり温泉花の湯

寒いですね! こうも寒いと温泉にでも入らなきゃやってらんないワ。 ってわけで別府までドライブに出掛けました♪ ちょうど今月号のシティ情報大分が温泉特集やってまして、お得な半額クーポン券付きなのです。 これを利用しない手はありませぬ(笑)早速お目当…