2022-01-01から1年間の記事一覧

12月及び年始の営業

急に寒くなりましたね。 12月だからこれが本来なんでしょうが、皆様くれぐれも体調崩さないようにお気をつけ下さいね! さて、今月の営業は下記の通りです。 明日まで臨時休業させてもらっています。 年末は30日(金)迄。 年始は6日(金)より営業致します…

11月の営業

今年もあと2ヶ月となりました。 日々早すぎて体がついていかない状態ですが、今月もどうぞ宜しくお願いします。 今月は3日(木)と23日(水)は営業致します。 尚、29日(火)から12月2日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜…

10月の営業

本日30日(金)は所用の為臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。 尚、10月の営業は下記の通りです。 朝晩涼しくなり、どこからともなく金木犀の香りが漂ってきて、秋らしさを感じる様になりました。 行動制限も無…

台風14号に伴う営業について

風雨が強くなって来た為、本日は13時で営業を終わらせて頂きました。 尚、明日19日(月)は、午前中が最もひどい様で仕込みが出来ない為臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。 皆様もどうかお気をつけてお過ごし…

9月の営業

まだまだ暑いですね 台風11号の進路も気になるところですが、とりあえず今月の営業は下記の通りです。 変更等がある場合はブログ等でお知らせします。宜しくお願いします。 尚、30日(金)は所用の為お休みさせて頂きます。コロナもなかなか感染者が減らず、…

8月の営業

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか? コロナに加え、熱中症等々くれぐれも体調管理されて下さいね!さて、今月の営業は下記の通りです。 お盆あたりはお休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

7月の営業

いつの間にか梅雨明けし、暑くなりましたね☀️ コロナ対策に加え熱中症の心配も出てきて、なんとも過ごしにくい日々ですがどうか皆様身体に気を付けながらお過ごし下さいね。 当店店主も前期高齢者となり若干動きが鈍くなり、今までの様に素早く提供出来なく…

6月の営業

今年に入りすでに5ヶ月が過ぎました! 早いですね その間、ずっと高止まり傾向にあるコロナウイルスですが、行事も随分と緩和され、長浜神社大祭も今年は行われる事になりました。 実に3年ぶりです。 皆さん、気をつけながらぜひ楽しんで下さいね!さて、今…

5月の営業

ちょっと早いお知らせですが、5月はゴールデンウィークをはさむ為、営業が一部不規則となります。 尚、17日(火)~20日(金)は臨時休業させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。 コロナウイルスも高止まり傾向にあり、お出かけしにくい状況ですが、皆…

4月及びGWの営業

明日から新年度です。 新しい生活が始まる方や、大分を離れる方、又反対に初めて大分に来られた方も沢山いらっしゃると思います。 皆さん、コロナに負けない様に頑張って下さいねさて、4月の営業はよし松カレンダー通りです。 ゴールデンウィーク中は5日(木…

3月の営業

少しだけ暖かさを感じるようになりましたね! 春はもうそこまで来ています🌸 コロナウイルスは相変わらず高止まり状態ですが、せめて気分だけでも明るく暮らしたいですね!さて3月の営業は、よし松カレンダー通りです。 今まで通り感染予防に努めながら営業し…

営業再開のお知らせ

本日まで様子見で臨時休業させて頂きましたが、明日から通常営業致します。 どうぞよろしくお願い致します。とは言うものの、オミクロン株、全く減りませんね いくら重症化しないとは言え、簡単に感染してしまうのも事実の様です。 当店でも、今迄以上に気を…

お知らせ 及び 2月の営業

ついに大分県でも『まん延防止』の適用が決定しました。 当店は元々夜の営業はしていませんが、不要不急の外出自粛要請を受けとりあえず2月3日(木)迄臨時休業する事としました。 ご来店予定の方には大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。皆様も…

明日から営業です

長めの正月休みを頂きましたが、明日から営業再開です。 今年もどうぞ宜しくお願い致しますコロナ感染者がジワジワ増え始めています。 想定内でしたが、これ以上増えない事を願いつつ、店内は今まで通り3名様まで(お席が離れる場合があります)。お子様連れ…