2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快適 バス旅

用事で、日帰り宮崎帰省しました。今回は、大分宮崎間高速開通に併せて運行を開始した高速バスを利用しましたが、なかなか快適でしたよ♪3列シートで座席もゆったりだし、料金も2800円(トキハ前から宮崎駅まで)と安いです。 座席の背もたれに冊子が置…

大分駅ビルついに開業!

本日、JR大分駅に駅ビルが開業しました。 昨夜がプレオープンでしたが、午後9時頃ちょっと様子を見に行ってみましたが、かなりの人手でした。 何を買うわけでもないんですが、なんだかワクワクしました。 そしてオープンの今日は約三千人の方が並んだそうで…

第7回ジャズライブのお知らせ

お待たせしました! よし松ジャズライブ、今年もやりますよー(^_^) 日程は下記の通りです。 皆様のご来店心よりお待ちしておりま〜す♪日時 6月7日(日) 午後3時頃より 入場料 500円(1ドリンク付き) ↓は、第6回の模様です。 今回もきっとこんな感じ…

4月の営業

春爛漫です♪ 気温も上がりどこかに出掛けたくなりますね(*^_^*) さてさてそんな4月ですが、営業はいつもと変わりなく、よし松カレンダー通りです。 よって29日(水)も営業です。 ゴールデンウイーク中も7日(木)以外は通常営業致します。 皆様、ぜひ遊びに…