お知らせ

あさって土曜日は6時より予約の為、通常営業は4時で終わらせていただきます。
ただしお酒のみのお客様は5時迄入れますので、どうぞお越し下さいませ(*^-^*)


今日は仕入れを兼ねて長湯方面へ行って来ました。
昔はこの辺りの温泉が大好きで良く来てたんですが、今回はホントウに久しぶりでした♪

あまりに久しぶりだったので濃〜い炭酸泉に入りたくなって七里田温泉の下ん湯に行ってみました。
私が知る中ではおそらくここが一番濃いんじゃないかな〜。
昔は時間制限もなかったので浴槽の回りにお客さんが張り付いてて、入る隙間もない事が多々あったんですが、昨年より一時間限定で入れる様にしたらしく、おかげでゆっくり入れました。

炭酸泉は本来どこもぬるめなので時間制限がなければ何時間でも入っていそうです(笑)

それでも1時間ゆっくり浸かっていたら体がポカポカでした♪

↓は決して混浴ではありませーん(笑)
女湯はさすがに撮れなかったので男湯に入った夫の映像です(^∇^)

数年前に比べて建物がきれいになりました♪