2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

昨日、今年最後の営業を終え、今日はお持ち帰り用の年越蕎麦販売のみでしたが、スムーズに終わりました。 ただ、営業がないとは知らずに来られたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。 一年がアッという間に過ぎていったように感じましたが皆様はいかがだ…

ありがとうございました(*^_^*)

今年最後の営業が終わりました。 たくさんの皆様、ありがとうございました。 大勢で来られた女性の皆様、お席のご用意が出来なくて大変申し訳ありませんでした。 それから差し入れをして下さったY田さん、Tちゃん、Oさんありがとうございました。 これから…

明日から……

今日は小春日和。まさに大掃除日和でしたね。今日が今年最後のお休みでしたが、家の掃除をするには至らず、ひたすら雑用でした(笑) さて、明日から30日(水)までは通常営業致します。 31日(木)は店での営業はありませんので、くれぐれもお越しにならない…

新海苔入荷しましたぁ〜(*^_^*)

当店の冬の風物詩 有明海の新海苔が入荷致しました♪ 本日より提供しておりますが、今年の海苔は厚みがあり風味共にgoodです。 温かいお蕎麦なら『花巻そば』、酒のつまみなら『焼き海苔』 どちらもオススメです。まだ食べた事な〜い。というあなた! ぜひ一…

陶芸個展のご案内

知人が陶芸の個展をしていると言うので出掛けてみました。 ひもづくりや多々良づくりを得意としているだけあって、どれもとってもステキ! 小物を少し購入しました。 興味のある方、ぜひ行かれてみてください。 お気に入りの一品に出会えるかも…(*^_^*) 場所…

12月の営業

なんて早いんでしょう。 あと1ヶ月で今年が終わってしまうなんて…(涙) さて、今月の営業ですが、23日(水)は祭日なので営業です。 それから30日(水)も営業します。この日が年内最終営業となります。 31日(木)は、年越しそばの予約販売のみ致します。…