2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の営業

今日は寒かったですね。 ここ大分市内でも雪が舞ってました。 とは言え明日から3月です。 寒かったり暖かかったり…三寒四温を繰り返しながら春はやって来るのでしょうね さて、3月の営業はよし松カレンダー通りです。 特にイベントもなく普通〜に営業致し…

ミニジャズライブ

昨日お知らせしましたが…、 今日は大分駅屋上での食ラボイベントで我が『よし松オールスターズ』の皆さんのジャズライブがありました。 終了後、当店で打ち上げを行いましたが、ちょっとだけミニライブもして頂きましたお客様がひけた時間帯の束の間のライブ…

『食ラボ』in大分駅

ちょっとお知らせです明日午前11時より、大分駅の屋上で『食ラボ』が行われます。 『食ラボ』とは…県内で活躍しているイタリアン等の8店舗が出展し、県産食材でしかも日頃食べられない特別メニューでおもてなしする。というものすごい企画です☺ もちろん…

9周年

よし松は、本日9周年を迎えました☺ 毎年、意識せずに営業しているので特にイベントもないのですが(スミマセン)覚えていて下さった方からお花が届き、改めて新鮮な気持ちで迎える事が出来ました。 9年前、お店を始めた当初は『うどんは無いの?』と、よく聞…

2月の営業

1月がアッという間に終わってしまいました。今月の営業はよし松カレンダー通りです。 よって11日(木)も営業です。 どうぞよろしくお願いいたします さて、ちょっとお知らせですが、昨日より大分市のアートプラザで、豊田照郊さんの追悼水墨画展が開催され…