2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再度…2月の営業

日々バタバタ過ごしてましたらいつの間にか1月が終わってしまいました(^^ゞ。2月の営業ですが、前もってお知らせしました様に4日(火)から8日(土)まで臨時休業させていただきます。 その前に2日(日)は午後3時30分よりジャズライブです。 なので、通常…

再度お知らせです

明日、31日(金)は所要にて臨時休業させていただきます。 いよいよよし松ジャズライブが迫って来ました。 すでにご予約もいただいておりますが、もう一度日時のお知らせです。 2月2日(日)午後3時30分より5時頃までです。入場料は1ドリンク付きで50…

謝々

めんどくさいのでローソクは1本にしましたが、我が夫、本日56歳になりました♪日々支えて下さってる皆様、ほんとうにありがとうございますm(__)mこれからも一生懸命生きて参ります。 どうぞよろしくお願い致します。(妻 代弁) ケーキを持って来てくれたTち…

そば粉のクッキー

いつも行く喫茶店でいただく『岩田さんのおやつ』は、とてもシンプルなケーキなんですが、旨みが凝縮されていてなぜかホッとしてしまいます。 いつしか、うちのそば粉で美味しい焼き菓子が出来ないかな〜と思うようになり、思い切って岩田さんへ相談したとこ…

臨時休業のお知らせ

すみませんm(__)mまたまたお休みのお知らせです(^^ゞ。 今月の31日(金)臨時休業させていただきます。その次の週の2月4日(火)〜8日(土)も予定通りお休みさせていただきます。お休みのお知らせばっかりですみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。 年末…

2月の営業

ほとんどのところは今日が仕事始めだったようですね!当店も神社参拝の後、団体でご利用いただきましてありがとうございました。 当店は元気よく3日より営業しておりますが、2月にちょっとだけお休みをいただきたいと思います(o^∀^o)。 息抜きにどこかに出…

ちーちゃん

年末の営業は、さすがに二人では無理なのでちーちゃんに手伝ってもらいました。 常連さんから『娘さん?』って聞かれましたが、『いえ!歳の離れた姉妹です』と言って笑いをとっておりました(笑)そのちーちゃん。現在大学院生ですが将来の夢もちゃんと持って…

謹賀新年

明けましておめでとうございます今年が皆さまにとりまして良い一年でありますようにお祈り致しますどうぞ宜しくお願い致します さて、1月の営業ですが、新年は3日(金)より営業いたします。ただし午後2時30分までとさせていただきます。 4日より通常営…