2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご愛顧ありがとうございました

2013年も、もうすぐ終わりです。皆様、今年もご愛顧ありがとうございました。 年越し蕎麦をいただきながら今年も色々あったな〜と思い返しておりました。 どうか来年も良い年でありますように!とにかく今夜は寝ます(笑)

たまて箱

いつものヒマな金曜日感覚でいたら、毎年御用納めでグループでご利用下さるSさんがご来店!そこであらためて今日が御用納めである事に気づきました(汗)今年は長いお休みの方が多いようですね! 旅行を計画の方、ゆっくり過ごされる方、実家に帰られる方… 皆…

第5回よし松ジャズライブのお知らせ♪

早くも来年のジャズライブの日程が決まりました! 毎回楽しませてもらっておりますライブの日程は…2月2日(日)の午後3時半からでございます。 皆さ〜ん!ぜひいらっしゃって下さいね〜♪ さて、我が家にとっては今日が今年最後の休みでした。 あらかた雑用…

年末年始の営業のお知らせ

慌ただしい年の瀬ですね。 12月に入り何がなんだかわからないくらい忙しい毎日です(^^ゞ。さて年末年始の営業ですが、年内は31日まで営業致します。 ただし31日は蕎麦切れ仕舞いとなります。 ご了承下さい。 新年は3日からですが、この日は午後2時3…

乾〜杯♪

今日は、ばじさんの開店15周年記念日でした。ちょうど日曜日だし、日頃お世話になってるし、4時松の会でお祝いしてあげよう!という事になり、昨日の夕方、Facebookで呼び掛けてもらったら、たくさんの方々が集まってくださいました。なにも知らないばじ…

新海苔

花巻ファンの皆様(何人いるかな〜(笑))、大変お待たせ致しました! 本日、新のりが入荷しました。今年ののりも甘くて磯の香りがいいですよ(^-^) ちょうどお蕎麦も新そばになり、これで新酒を飲めば、まさに新づくしでございます(^o^) 温かい花巻でもいいし、…

新酒

12月に入り、新酒が出始めました。 うれしくてワクワクします♪新酒は必ず試飲してからお店に出すようにしていますが、今夜試飲したこの酒うっまーい(^-^)栓を開けてすぐ旨いお酒はあまり長持ちしないんですが、まあ毎日試飲して今週末まで残っていたらお出…

お忘れ物でーす

12月に入った初日の今日。 4時になったらいつもの4時松の会でした。 みんなほろ酔い気分で帰りはじめた頃、ばじのマスターが『昨日の夜、お客さんが忘れ物してね〜』 私『何忘れたんですか?』 マスター『それがイチゴとまんじゅうなんよ』 私『ほぉ〜♪……