2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱中症対策

毎日暑いですね〜。 夏なので当然といえば当然ですが、それでも年々この暑さに対抗出来なくなってる様で我ながら情けないです。我が家には年寄りが2人いるので、熱中症にはそれはそれは気を付けてます。 年寄りは、さっきまで元気が良くてもアッという間に…

よし松ジャズイン

本日は、第2回目ジャズライブ開催しました。 前回よりもさらにパワーアップしボーカルも加わり、それはそれは楽しい1時間半でした(*^_^*)いや〜やっぱり生ライブはいいですね〜♪ 終了後もしばらく余韻に浸ってました。 出来れば一緒に呑みたかったです(笑)…

お知らせです

先日も予告しました通り、本日の営業は午後2時までとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

癒されてます(*^_^*)

久しぶりにお気に入りのお店でコーヒータイム♪ ここに来るといつも癒されます。 来てるお客さんがみんないいんですよね〜♪ で、お隣の席の女性とお話してたんですが、どっかでお会いした事ある気がして…。 でもうちのお客様ではない様で…。 帰ってからも、あ…

はしご

久しぶりに夜ゆっくり出来たので夕食を兼ねて街へ出ました。 街はどこも意外や意外にゆっくりしてます。 こりゃイカン!とばかりに思わずはしごしてしまいました。 お店を始めて、稼いだお金は還元しなきゃいけないんだ!と言う事を学び極力街へ出てます。 …

お忘れ物で〜す

今日のお昼にせいろ蕎麦を召し上がったお客様〜。 携帯をお忘れで〜す。明日と明後日休みなんですが、大丈夫ですか〜?

昨日のお礼とお知らせ

昨日は、初のよし松寄席でした。 ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。 そして、県南落語組合の皆様お世話になりました。 思わず営業してる事も忘れ、一時間聞き入ってしまいました。 一番楽しんだのは私達夫婦だったかもしれませんね(*^…