2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

県産酒

今回の大雪、皆様の地域では被害はなかったでしょうか? ここ、大分市内は予想よりは雪量も少なくホッとしておりますが、まだまだ油断は出来ません。 山間部等へお出かけの際はくれぐれもご注意くださいね! 今日、お客様から日本酒頂きました。 県産酒、し…

本日の営業

ここ、大分市内の街中でも久しぶりの雪です。 お昼時は温かいお蕎麦を求めてお客様がいらっしゃいましたが、これ以上営業するのはもう無理の様で、本日は午後3時で閉店させていただきます。 これから夕方にかけて凍結の恐れも出てきました。 皆様も不用な外…

明日から営業です

2日間お休みを頂きましたが、明日から今年の営業の始まりです。 どうぞ宜しくお願いします(*^_^*) お休み2日目の今日は3社詣、それから別府の温泉で初湯。 夜は『オステリアブーチョ』さんのおせちを堪能しました。日頃、日本酒オンリーですが、イタリア…

1月の営業

明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します ここ大分市内はとても穏やかな日和でした なんだか幸先いいですね♪ さて、今月の営業ですが新年は3日(日)より通常営業いたします。 19日(火)から22日(金)まで臨時休業させて頂きます…