2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の営業

2月の営業は、よし松カレンダー通りです。 よって11日(水)は営業です。6時までやっております。 よろしくお願いします。 最近、寒さがぶり返して来てますね。 とにかく寒い(;_;) こういう時はお部屋で暖かく過ごすのが一番です。 風邪やインフルエンザも…

嬉しい1日♪

実に私的なオハナシですが… 今日は夫の誕生日でした。 ワタシ、昨日まで忘れてました(笑) 昨日、お客様からお祝いの日本酒を頂きまして、アッ!そーだ!と思い出した次第で…(;_;)なのに、なのに…今日又別のお客様からお花のプレゼントが届き、さらに他県に住…

臨時休業のお知らせ

前もってお知らせしました様に、明日20日(火)より23日(金)まで、遅めの正月休みを頂きます。24日(土)より通常営業致します。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。 昨日と一昨日、県内の酒蔵さんで『極寒蔵開き』が行われたそうで、行かれたお…

復活しました(*^_^*)

3連休あたりにご来店下さったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。 お陰様でインフルエンザ完治致しました(*^_^*) 又明日から2人体制で頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。 それにしても今年のウイルス力は強いです。 ワタクシ実に11年ぶりの感…

またまたお知らせ

先ほど当番医の夜間外来へ行って検査してもらいました。やっぱりインフルエンザに感染しておりましたので、来週の火曜日まで女将は家庭内隔離・・・(^^;)。 という事で、店主一人の営業が来週火曜日までとなりました(涙)。 またまたご迷惑をおかけしますが、…

お知らせ

本日は店主一人での営業のため、お急ぎの方はご遠慮ください。よろしくお願いします。

お年玉

今日、常連さんから宮城のお土産を頂きました。店で開けてみる暇がなく帰って見たら…ワーイ(*^O^*)大好物だぁ〜!なんだかお年玉を貰った気分でした(*^_^*)ありがとうございました♪

明日から営業です

小雪の舞う中、長浜神社と春日神社へ初詣。 長浜神社では獅子に二度も頭を噛まれ、これで今年は病気無し!です。きっと…(笑)春日神社は、夕方にもかかわらず40分程並びました。 友人との待ち合わせ時間が迫っていたので焦ってお願い事しましたが、多分大丈…

1月の営業

元旦の朝は、大分市内にしてはめずらしく雪となってしまいましたが皆様のお住まいの地域はいかがでしたか? さて、今月の営業ですが、新年は3日(土)より通常営業致します。 尚、20日(火)〜23日(金)まで臨時休業させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが…

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます 本年も美味しいお蕎麦が提供出来ます様 頑張る所存でございます どうぞ宜しくお願い申し上げます さて、昨日の大晦日にはたくさんの方のご来店ありがとうございました。 開店30分前からたくさんの方が並んでくださり…