2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えびの高原

えびの高原はすっかり秋色でした。 夫の母が住む小林市から車を走らせる事30分。コバルトブルーに染まった不動池の周辺には、すすきの群生が…。 そーいえば今夜は中秋の名月。我が家におだんごはありませんが、ひやおろしで一杯やるかな?

臨時休業のお知らせ

先日もお知らせしました様に、本日より20日(金)までお休みさせて頂きます。 大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 お休みを頂きまして、宮崎へ帰省です。 今日は雲ひとつない秋晴れの、絶好のドライブ日和♪太平洋がとてもきれいで…

いいぞっ!大手町

ここ、大手町に移転してきて早2年。 その間にぽつぽつと素敵なお店が出来ています♪ そして、またひとつとーっても素敵なお店がオープンします(*^ー^) 今度はイタリアンです。 それも、おっさんが、 もとい…(笑)おじさま方が通えるイタリアンです♪ 正式オー…

秋の味覚

まだまだ暑いですが、秋は確実にやってきています(*^^*)

『幸せ』連発

ここのところ、ほんとうに涼しくなりましたね。 2週間前がウソの様です。寝苦しい日々から解放されて、思わず『幸せ〜♪』を連発しているワタクシです(^-^) 自然災害が多発しているこの頃。 改めて、何もなく平凡が一番幸せなのだと思う毎日です。 どうかどう…

もしかしてだけども

料理のない飲み屋として有名な店ですが、その割には食器を拭く布巾が大量にあります。 もしかしてだけども、私達以外には料理を出しているのかも・・・(^^ゞ。

9月の営業

9月の初日。 雨ですね(;-;) 子供達は夏休みの最終日。 いかがお過ごしでしょうかね〜?? さて、当店は今月も張りきって営業です。 営業予定としましては、20日(金)に臨時休業させていただきます。 3日連休を利用して、夫の実家宮崎へ帰省してきます。 吉…