夫婦愛?

たまに来てくださるお客様(八十歳くらいの男性ですが…)がご来店。
いつも日本酒を2〜3杯召し上がってだし巻き卵を注文されて…。
でも今日はだし巻き卵には手を付けないので、どうしたんですか?ってお聞きしたら、この後、施設に入所中の妻に会いに行くから持って行ってもいいかい?って聞くんです。
本来、持ち帰りはご遠慮申し上げてるんですが、ご主人の気持ちを考えると無下にことわる事も出来ず了承しました。

なんだか愛を感じた瞬間でした。

今日はバレンタインデー。
愛を感じた人、たくさんいたんでしょうね(*^_^*)
我が家はチョコはいらない!と言うので仕事帰りに一杯飲んで帰りました。
私は、日頃お世話になっている方へのお届けで、西(中央町)へ北(都町)へ走り回ってました(笑)
義理チョコですが、ホントに感謝しています。
皆様これからも宜しくお願いしますね(^-^)