こんなところに?

先日、チャイハナ海花のマスターから『温泉行っといで〜』と券をいただきました♪
こりゃもう行くしかないでしょ。とばかりに早速実行。
券の地図を見ると、鉄輪へ行く途中みたいだけど、あったっけ??
地図の通りに行くとそこはJA別府でした。
半信半疑でしたが受付に行くと確かにエレベーターで五階です。と書いてます。
そーなんです。ここJAがやってる温泉施設なんです。しかも三階と四階は高齢者住宅になっている様で、さすが別府です。
なんでもアリの別府!
恐れ入りました。

肝心のお湯は単純泉ですが、サウナ、露天もあり別府湾が一望出来ます。
なかなか良かったですよ♪
マスターありがとうございました。