『ありがとう』がいっぱいの初ライブ

先日の日曜日、お店で初めてジャズライブやりました。
すっごーく良かったです♪
皆さん、本職をお持ちのいわゆる趣味でされている方ばかりですが、趣味の域超えてます(笑)スゴイです!

バンドの方総勢9名。
それからお客さま20名。
入り口付近で団子状態だったS江さん、K先生ご一行様。ホントに申し訳ありませんでした。
バンドの皆様も重い器材を運んで来てくださり演奏して下さりありがとうございました。
こちらの段取りの悪さが今後イチバンの課題ですが、機会があればぜひまたやりたいな〜。
いやだ〜とおっしゃらずぜひぜひよろしくお願いします。

それから当店の5周年記念にひっかけてやったものですから、お客さまが気を遣ってくださりきれいなお花やケーキ、シャンパンなどたくさん頂戴しました。
返って申し訳なかったな〜と思いつつ、でもすっごくうれしかったです。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。

それから折りたたみ椅子を貸して下さったばじのマスターありがとうございました。
椅子なんていらないですよ〜。って言ってましたがお借りしててヨカッタ〜。
帰りにどうしても椅子を自分で持って帰ると言ってきかないので、リュックサックに入れてあげましたが、ちどり足で無事に帰り着いたでしょうか(笑)?

そんなこんなで日曜日の昼下がり4時から6時までの2時間がアッという間でした。
イチバン楽しんだのは私達かもしれません(笑)
そして、6年目に向けてもっともっと頑張らねばと思ったのも事実です。

ご来店下さった皆様ありがとうございました。
『ありがとう』がいっぱいの一日でした♪