慌ただしい日々…

年取るごとに時間が早くなっていく気がします。
特に今月は早いっ!
そんなわけでやる事をメモし、ひとつずつ消化していってま〜す(^^;)。
とりあえず今日は期日前選挙を済ませ、デパートでお歳暮を購入!
店で雑用を済ませたら…。
ヤッタァ〜♪温泉には行けそうだ!
で、ちょっと足を延ばして「おさるの湯」へ行って来ました。
ここもお気に入りの温泉のひとつです。
アルカリ単純泉ですが、ヌルヌル系で露天が広いので開放感があります。


そして帰りに大道町のマルキョウでお買い物!
ここ実は初めてなんですが、以前お客様から野菜が充実してていいよ〜♪と聞いていたので、寄ってみました。
確かに種類が豊富だし色々安い!
おかげで日頃飲まないワインまで買ってしまいました(笑)

そんなこんなで本日も終わり!

明日からは冬限定花巻蕎麦が登場致します。
先日、ブログに載せましたら早速ご注文いただきました。
ありがとうございました。
蕎麦三昧も内容が変わります。
どうぞお楽しみに〜♪