気持ちのよい一日

広島の友人を訪ねて、久しぶりの遠出をしました。
お天気がよく絶好のドライブ日和でした♪
これで高速代が1000円だったらもっと嬉しかったのだけど…。
もっとも私のマーチにはETCは付いてないので全く関係ありませんが…。
彼は遊びの達人です。その雑学を生かして今やこんな仕事しています。

http://homepage2.nifty.com/compass-rv/menu1.html
5月1日に移転オープンしたのでちょっと様子見です。
我が家はどちらかというとアウトドア志向。
家の中でじっとしているよりも外で遊ぶ事が好きなのです。
蕎麦屋を始める前までは休みを利用して、うまい蕎麦やいい温泉を求めて東西南北ウロウロしたものでした。
その時に大活躍したのが『移動宿泊車』。
キャンピングカーという程大げさな物ではなく、ワンボックスを改装し、愛犬も連れて寝られればOKという代物でしたが、大のお気に入りでした。
今は長期でお休みを取ることが難しいので手放してしまいましたが、またいつかこんな生活を夢みています。
ここには、その『寝られればOK車』からオール装備のキャンピングカーまで色々揃っています。
広島を訪れる事がありましたら一度立ち寄ってみてくださいね。
広島インターすぐ近くです。