駐車場のお願い!

昨日までお休みを頂きまして駐車場の整備をしました。
おかげで今日の様な夕立の後でも雨が染み込む為、ぬかるむ事なく入れる様になりましたし、店の中が砂等でザラザラする事もなくなりました。


そして、それに伴ったお願いなんですが、今までは、とりあえず駐車出来るだけ詰め込んで、お客様が帰られる時に総動員で車を出して又入れて…。
そんな繰り返しで、でもお客様も文句も言わず協力して下さっていたんですが、ちょうど蕎麦が湯がき上がった時にそれが始まると蕎麦が延びてしまう為、又湯がき直さなければならず、打った蕎麦には数量限界がある為無駄がたくさん出ていました。
それを直す為、駐車場は2台と決めました。
ただし、2台利用中で、そのうちの1台が出られるまで待って下さる方に関してはOKです。

近く(100m手前)には公共駐車場もありますので、こちらを利用して下さると助かります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解くださいませ。
尚、2台でご一緒にお越しの方は今まで通り縦列でご利用出来ます。

どうぞよろしくお願いいたします。