壊れる時は一気です

休みの間にパソコンで色んな資料作りをしようと、インクカートリッジを買いだめし、いざ始めたら…。
プリンターが壊れてしまいました(泣)
それでインクの番号を控え買いに行ったんですが、もうそんな機種もなく、結局新しいプリンターを購入。

久しぶりに愛車のトランクを開けたら、蕎麦の発芽発見!
ど、どーゆー事??
どうやら車の水漏れが始まり、以前からトランクに玄蕎麦を積んで運んでいたので、その何粒かが落ちてそこから発芽が始まったものと思われます。
只今、車屋さんで物色中です。

夫の愛車ビートはついにエアコンが壊れ、入院中!

どーしてこう一気に来るかね〜。
我が家の経済事情なんてそっちのけで壊れてくれるんですからね〜。
日々祈りながら生活してます。