べんとう

最近は歩きながらケ−タイをやっている老若男女に遭遇します。

ぶつかりそうになりますが、直前にヒラリとかわす器用さには感心します。

が、わたしには出来ません。下を向いて歩くこと自体が酔ってしまいそうで・・・。

本日、交差点で信号待ちをしておりましたら、向こうから口をモグモグさせている若者が歩いてきました。

手には弁当を持って・・・。

わたしの横を通り過ぎるときは白いゴハンを食べておりました。

そんなに忙しいのか??

確かに我が大分市には、公園も少ないしベンチもあまりありませんが、人の三大欲の一つである食欲をこうも堂々と見せられてしまうと可愛そうになってきます。

そういうわたしも、車の中でモスのバ−ガ−を食べていますが、彼と一緒なのかな〜〜??。