目の保養

先週の東京旅で、両国の江戸東京博物館へ行ってきました。
現在、『大浮世絵展』やっているのですが日頃はあちらこちらに散らばっている有名どころがいっぺんに観れてしまうんですから、こりゃ外すわけにはいきませぬ。

写楽北斎歌麿等々…しばし見いってしまいました。
3月2日(日)まで展示しているそうです。
機会がありましたらぜひどうぞ〜(^-^)



そして旅の最終日は、夫のたっての希望で『キャンピングカーショー』へ行きました。
幕張メッセでやっていましたが、東京駅から快速で30分と意外と近くでした。
あんまり興味のない私は、迷子にならない様にひたすら夫の後をついて行きました(笑)
お値段もピンキリで、まあ見るだけならね〜(^^ゞ