陽だまり温泉花の湯

寒いですね!
こうも寒いと温泉にでも入らなきゃやってらんないワ。
ってわけで別府までドライブに出掛けました♪
ちょうど今月号のシティ情報大分が温泉特集やってまして、お得な半額クーポン券付きなのです。
これを利用しない手はありませぬ(笑)

早速お目当ての温泉へ行きました。
が…、一軒目、見事に断られました(泣)
きっと我が家みたいにクーポン券持ったお客さんが山程来てうんざりしてたんでしょうね〜。
気持ちはわかるけど、でもあんまり怒らないでね。
もしも、県外からの観光客の方だったらきっと大分のイメージ悪くなっちゃうよ!

気をとりなおして2件目。
こちらは愛想良く、いいですよ〜と言ってくださり、気持ちよ〜く入浴出来ました。

こちらの温泉はお湯の蒸気を利用してお花の栽培をしているので、各浴室にいろんなお花が置いてあり、しかも蒸気で部屋全体がポカポカです。
今日みたいに寒い日でも汗ダラダラでなんと気持ちの良い事!
又行こうっと♪
でも次回は実費で入ります(笑)
もう半額券はいいわ(;_;)