今年もあとわずか・・・。

今年もあとわずかとなってしまいましたね!
お休みの今日。
色々予定はあったのですが、父が通院中で、病院行ったり銀行行ったりしてたら雑用で夕方にになっちゃいました(泣)
それでも温泉だけはなんとか行けました(*^_^*)
その温泉で常連さんとお会いして来年のカレンダー頂きました。
最近はカレンダー配る業者さんも少なくなったし、カレンダー事態あまり需要もなくなった様に思いますが、それでも我が家は最低限トイレと居間と脱衣所にだけはいります(笑)
特にこの動物のカレンダーは癒し系で毎朝見ながら癒されてます。
来年もこのカレンダー見ながらニマニマしてる事でしょう(*^_^*)