ふたり忘年会

今夜は夫とふたり忘年会でした。
いつも飲んでるからどれが忘年会なのかよくわからないんですが、外食はこれが最後なのできっとこれがそーなんでしょう(笑)
で、行ったさきは…‥
もっとも予約がとれないであろう(笑)『すし善』さんでした。
今夜もいっぱいで、でも5時からなら大丈夫というのでそれにあわせて行って来ました。
お刺身から焼き物、締めににぎりをいただきましたがどれも美味しかったな〜♪
肴に併せて日本酒をあえてお任せしてみましたが、なかなかのもんでした。



その後、『ばじ』さんと『酒物語』さんをはしごして帰宅でしたが、帰り着いたら9時過ぎという、健全な忘年会でした。
休みの日に早くから飲むのはいいな〜♪

今年も後5日。
残り少ない日々を有効にお使いくださいね!