ご愛顧ありがとうございました

今年もあと少しで終わりですね。
年をとるごとにホントに一年が早いです。

蕎麦屋にとって一番忙しい一日が終わりました。


たくさんのお客様ありがとうございました。
随分お待たせもしたし、今日は取材も入りゆっくり食べられなかったかもしれませんね。
ごめんなさいね!

また、ゆっくりお越しくださいね!

今年はよし松にしては珍しく助っ人が三人もいて流れがとてもスムーズでした。

助っ人で入ってくれたTちゃん、ユウトくん、それからバイトで頑張ってくれたチーちゃん。ホントにありがとね!


そして、そして皆勤賞を差し上げたいくらい通って下さったお客様、ホントウにありがとうございました。

皆様のおかげでなんとか潰れずに済みました(^_^)
また、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)