快適 バス旅

用事で、日帰り宮崎帰省しました。

今回は、大分宮崎間高速開通に併せて運行を開始した高速バスを利用しましたが、なかなか快適でしたよ♪

3列シートで座席もゆったりだし、料金も2800円(トキハ前から宮崎駅まで)と安いです。



座席の背もたれに冊子が置いてあり、暇つぶしに何気なくパラパラめくっていると…
あれれ?うちの店が出てる〜!!

内容を確認して思い出しました!

かなり前に取材に来て下さった事を…。
まさか、自分が見るなんてね(笑)


この冊子、大分交通さんが発行している物でエアライナーや高速バスに置いてる様です。
乗る機会がありましたらご覧になってくださいね(*^_^*)


それにしてもびっくりしたな〜