大分駅ビルついに開業!

本日、JR大分駅に駅ビルが開業しました。
昨夜がプレオープンでしたが、午後9時頃ちょっと様子を見に行ってみましたが、かなりの人手でした。
何を買うわけでもないんですが、なんだかワクワクしました。



そしてオープンの今日は約三千人の方が並んだそうで、それ聞いただけで人酔いしそうですが、にぎわいがあるのは結構な事です。


来週には県立美術館もオープンします。
大分駅から中央町商店街を抜けた先にありますので、のんびり散策しながら皆様もぜひ大分にいらして下さいね!



しばらく大分に帰省してない方はマジでびっくりすると思います(笑)



個人的には↓のお店に行きたいです(*^_^*)
もちろん落ち着いてからですが…