イベント目白押し

いいお天気でしたね〜♪
陽気に誘われて街に出て来られた方も多かったのではないでしょうか?


大分県内では各地でイベントが行われているようです。
気になる所では…


東九州道全線開通。
かなりの時間短縮で、次回宮崎帰省の際には利用しよっと(笑)



そして身近な所では大分駅『北口』広場がオープンしました。
オープニングイベントに行ってみたいな〜と思いつつ、店が営業中だし無理だし……。と、思っていたら、行かれたお客様が差し入れを持って来て下さいました(*^_^*)

頂いた物は…   ハンバーガーでしたが、これが美味しい♪
佐賀関の、関サバあじ子というバーガーでした。
サバをフライし、タルタルソースがたっぷり挟まってました。
このイベントは明日もやってるそうですよ!
その後、来られたお客様から頂いたイチゴもイベント会場でゲットしたらしく美味しく頂きました♪

明日もいいお天気の様です。
ぜひお出掛けくださいね!



てもですね…ちょっと不満がありまして…

大分駅『北口』ってのが気になるな〜。なんか暗いイメージないですか?
せめて『正面口』とか何かなかったんですかね〜(^^;)