臨時休業のお知らせ

先日もお知らせしました様に、本日より20日(金)までお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



お休みを頂きまして、宮崎へ帰省です。
今日は雲ひとつない秋晴れの、絶好のドライブ日和♪

太平洋がとてもきれいです。
北川からは高速も出来ていて、おぉ〜!やった〜♪と思ったら日向まででした。
しかし、その先の都農からは又のれるので、今まで10号線をえっちらおっちら(笑)帰っていた事を思えば随分楽になりました。


しかも日向と都農の間には美味しい定食屋さんもあり、私はお刺身定食を、夫は海老フライ定食と超豪華ランチでした♪

ここ、おすすめですよ〜♪
日向市の国道沿いの『みやこ家』です。
民宿もやってるので、真っ黒に日焼けしたお客さんがいっぱいでした(*^^*)