お知らせです

お知らせです!
28日(日)は午後5時で終了させて頂きます。
お客様(特に4時松の会でお集まりの皆様)には大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



実はこの日は、我が家の住んでいる所の盆踊り大会の日なんです。
4月から班長をしている関係上どうしても出席しなければなりません(泣)

先日は踊りの練習にも参加しました。
うちの地区の踊りは、鶴崎踊りでおなじみの『猿丸太夫』『左衛門』。それから『ちきりんばやし』。ここまでは大分で生まれ育った私はバッチリ踊れます(^o^)

ところが数年前から『大南音頭』なるものが加わりまして…。
これは竹中のお寺の住職(南こうせつさんのお兄さんです)が作詞作曲したもので、これがなかなか覚えられません(泣)
もうぶっつけ本番です。
宮崎生まれの夫は全くもって初めてで、あ〜どうなるんでしょ(^_^;)

尚、雨の場合は中止になります( ´∀`)
微妙ですが、どうぞご理解くださいませね。