県産酒

大分にはたくさんの酒蔵がありますが、なかなか好みの日本酒がなくて…(>_<)

と思っていたらありました!ありました〜(o^∀^o)

杵築の中野酒造さんの息子さんが携わってきた、この『ちえびじん』。すっごく旨いです。

今年の『酒1グランプリ』(全国26の若手蔵元が持ち寄った日本酒を来場者が試飲して順位が決まるイベント)で2位になりました。


これ、ホントに美味しいです♪

当店にありますが、もう半分くらいしかありません。
興味のある方はぜひどうぞ〜(o^∀^o)



ザックジャパン、今日は残念でした。
観戦帰りに寄って下さったお客様もいらっしゃいましたが、この方々きっとオールナイトだったんじゃないのかな?(笑)

寝る時間ありましたかぁ〜?
次回は、ぜひとも旨い酒が呑めるとイイですね(o^∀^o)