仕入れ

『東京では呑んでばかりいたんやろ?(笑)』
いえいえ…何をおっしゃいますお客様。
ちゃんとお仕事もしていましたよ(笑)

亀戸にある酒屋さんにも訪問し、取引が出来るようになりましたとも(o^∀^o)。

こちらの酒屋さん。全国的にも有名なので、どんな酒置いているのか興味津々でした。
店内にはびっしり隙間のない程日本酒が積まれてまして、お〜〜♪燃えます。
担当してくれた店員さんが、『あのぉ〜九州の方ですか?』
そーですよ。大分です。
すると『やっぱり!(^-^)実は僕も大分出身なんですよ。言葉がそーじゃないかと…(笑)』

あらら♪それは奇遇だこと♪
しかも、私、標準語で喋ってたつもりだったんやけどバレバレでしたね(^^ゞ
そんな事もあり、注文もスムーズに終わりました(^-^)


かなりの酒を発注して、帰りしな夫が、これを買って帰ろう!と持って来たお酒は発泡酒でした。
てっきりホテルで飲むのかと思ったら大分まで持って帰ると言う。
だってこれ瓶で、しかも発泡酒なんて飛行機無理なんじゃないの?
飛行機の中で気圧の関係で、パーンなんて言ったらどーするの?
私の心配をよそに大丈夫大丈夫!


飛行機に乗ってる間じゅう気が気じゃありませんでした(笑)

そして本日抜栓し、試飲♪

辛口のキレの良い旨い酒です。
はるばる持って帰った甲斐がありましたワ♪