我が家のプチ休み

今年もゴールデンウィークが終了しました。
今日から通常生活に戻られた方も多い事でしょう。

体が仕事モードに戻るまで時間がかかりますが皆様くれぐれも体調崩しませんように!


さて、我が家は今日はとにかくゆっくり過ごそうと午後から大好きな別府に出掛けました。
温泉『陽だまりの湯』でまったりした後、コタニ酒店でお酒を仕入れ、さっさと帰り昼間酒でした。
入舟さんで注文しておいたうなぎをいただきながら久々家呑みでした。




陽だまり温泉は全て家族風呂です。一部屋1100円で一時間利用出来ます



今回は、薔薇の部屋でした。
バナナの木にはバナナがいっぱい(^-^)
見てるだけで結構癒されます



入舟さんのうなぎ美味し〜い(o^∀^o)
今日は日本酒と会わせましたがワインにも会いそう♪