5月の営業

新緑まぶしい5月です(o^∀^o)
すでにゴールデンウィーク中の方もいらっしゃる事でしょう。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
当店はゴールデンウィーク中営業致します。
お時間のある方はどうぞお越しくださいませ!


昨晩は久々に相生町(中央町)3件はしごでした(笑)

1件目に入ったお店で、前の府内町時代に来てくださっていたお客様と久々にお会いしました。
一緒に来ていたお友達に紹介してくれたのはいいんだけど…(笑)
よくよく聞いていたら「あのねっ!こちら、よし松さん。食べ歩きが好きだから、たまーにしか営業しないのよ(^-^)」

ええー!そんな紹介あり??

でも「こんなもんでいいかしら?」と言われた日にゃ「はいっ!」って言うしかないじゃん(笑)

なんだかほのぼのとした気分でした♪

相生町は最近活気があります。
個性的なお店が多くて好きです。

当店が夜中心の商売だったら間違いなくここでするでしょうね(^-^)


さて、あさってからゴールデンウィーク後半に入ります。
11時半から午後6時まで営業致します。

そして、5月の営業もよし松のカレンダー通りです。

たま〜にしか営業してない様に見える店ですので、蕎麦が切れてしまって閉まってましたら、ごめんなさいね〜m(__)m